アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Eming事
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日 舞台です
急ですが(*u_u)舞台出ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/21 15:54
評論くださいました
8月19日のソロ「-DUST-」「biyori」のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 22:56
10月4日 イベントです
10月4日(日) 13:00〜 詩の朗読&トークイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 01:59
ライブ告知です
先日撮影してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 01:52
洗剤と塩
どうしようもないこと。 洗濯洗剤と食塩がきれた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 01:12
明日動きます
最近はめっきりカラダを動かす時間?余裕?理由?なく・・・ ダンスの先生?。 先生といえるような者ではないの そろそろ新しいポケットを作ろうと思います。 習いに行くことがすべてではないと思うの−。ナラウよりツカミに行きます。 自分の発見は 習ったことよりも忘れないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 23:40
2009/8.19 ソロ公演 無事終了いたしました
ご来場いただきありがとうございました。 マチネ ソワレ  沢山の方に観ていただけて本当に感謝しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 02:57
あした小屋入り
まもなく小屋入りします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 01:18
残暑お見舞い申しあげます
気付けば残暑・・・ みなさま いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:33
お詫び
影の無いヒトのPVが検索したらみれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 20:06
ぐずっ
雨ですね。 本日もふられました。自転車で・・・ しかし、毎回おかげさまで、ほんの少しなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 00:07
まにあいました
久々のブログ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/25 23:52
パフォ−マンス直後です
本日、ご来場くださった方、気にかけてくださっていた方、ありがとうございました。 無事に即興させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 00:56
8月のソロ公演の御知らせ
ダンスがみたい! vol.11 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 00:46
老人ホームへ初慰問
  てるてる園のみなさま ひまわりバレエのみなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 00:35
Lab20 ご来場ありがとうございました&応援ありがとうございました
本当に横浜へありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 23:43
まもなく横浜でおどります&リリ−ス
私、今週末、横浜で踊ります。 来週、お子様たち老人ホームで踊ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 01:38
インタビュ−
8月に踊るdie pratzeのサイトです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/29 00:27
なにやってるんだか
何やってるんだか・・・ということをやってます。 たんたんとしているけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 00:23
わかっているようでわかりません
何においても。 わかったつもりでも、わかってないし、 わかっていると思っても、わかってない。 そもそもわかるって・・・・? どんな人にも、経験は違って身に影響する。 受け取り方一つで、逆転する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 01:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Eming事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる